人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独日同時開催

遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ドイツはA,Bチームともに予選敗退、Aチーム2勝1敗1分け、Bチーム1勝3敗?!
Aチームはロッテルに引き分けちゃったのが、もったいなかったですね。
前田さんが言う通りBチームのグループはレベルが高かったように見受けられました。何はともあれ日本でもドイツでも楽しく週末を過ごせたようでなによりです。
個人的には、もっとボロボロにやられるとFCFJを過小評価していた自分が恥ずかしい、、、。
共通してるのはどちらも「秘密兵器」が不発?!だった事でしょうか。(笑)
月一での試合も組めそうで今回感じた「試合不慣れ」を克服できるよう尚一層頑張りましょう。

後泊組はお行儀良くしてたかな。直帰組は数名で満月で盛り上がりました。

さて、試合後に皆さんから聞き取りしたMVPの発表です。

Aチーム1位健太郎、2位快
Bチーム1位前田、 2位しゅんすけ

となりました。
1位、2位は関係ありませんので受賞者でタカさん提供の稲本選手のスパイク(2件)と
成瀬さん提供の満月お食事券(2件)を決めてください。

最後にいろいろと手配、実行をしてくれたO村さん、お疲れ様でした。
(これからもっと大変だけど)

PSこれブログに反映出来ないですかね?!オミに怒られちゃうなぁー。
と思ったらコピーできました!!

やっちゃん


by fcfrankfurtjapan | 2008-07-16 19:42