人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の参加

3週間振りの参加は・・・やっぱり感覚が鈍っていました 汗

ボールをもらいにいくための飛び出しがいつも比べて、ワンテンポ、ツーテンポほど遅れていました.特に、速い球が来るときは、怖くて逃げてしまいます.

今一番難しいなって感じているのは、どういうタイミングでヘディングをすればいいのか・・・っていうよりも、ヘディングが怖くて出来ない (>_<; 爆)

来るボール来るボール速いし、痛いし・・・無意識のうちにボールをよけようとしてしまいます σ(^^;)

氣持ち受け身になってたりするとそれが身体にすぐ出て来る!
ちょっと心の動きを意識しながら、サッカーの練習をしてみます.


by fcfrankfurtjapan | 2008-05-06 19:03