人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんお疲れ様でした

これからたまにはコメントに参加しようと考えております、現コーチです。
昨日のスーさんを助ける会の皆さん本当にご苦労様です。非常にてきぱきと作業を行っていただき、大変助かりました。若干1名はお昼ご飯を食べに来ているだけの方もいらっしゃいましたがそれはさておき、1月11日の練習は非常流れが頻繁にかわるゲーム展開だったと思います。やっちゃんチームは最初の3本目まではすごく効率よくしかも相手のいいところを消しながら攻撃に転じていて、その結果3-0という結果だったのではなかったでしょうか。しかし4本目からコーチチームが作戦を変更し、それがうまくいったのか分かりませんが、大逆転への流れになったと思います。ただ練習後にやっちゃんも言っておりましたが、ゲームの間にチームでの問題点、修正点を話し合っていくことが今後の課題ではないでしょうか。
毎度のことですが、特定の人のみで意見を言うのではなく、今自分が思っていることを各自が言えるようなそんなチームになっていければうれしく思います。
これからたまにはコメントさせていただきます。