人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ

まだまだサッカーと仕事をしっかりと分けることが出来ない管理人.
久しぶりの完全大遅刻(>_<; 核爆)
こういう中途半端な氣持ちではいけません!!!

中途半端な氣持ちはプレイにもしっかりと出てくることを実感しました.なんと“ド”フリーのシュートを2回も外してしまいました T^T 涙涙涙 

せっかく頂いたチャンスをことごとく無駄にしてしまったおかげで、11時過ぎ・・・それまでプレイしていたチームから“戦力外通告”を受け、相手チームでプレイをし直しました...おかげ様で、先週の華々しい初のハットトリック+1得点はかすみにかすんで、0得点1アシストでしたσ(^◇^;)

最後の1アシストも含め、2回程、自分のパスが得点につながることがありましたが、その瞬間は、何とも言えない興奮がありました.素直に嬉しいです!サッカーがどんどん楽しくなっていく・・・

そんな印象を持つ今日この頃・・・氣持ちにメリハリをもう少しつけてセルフ・マネージメントが出来るようになりたい管理人でしたm(_ _)m


by fcfrankfurtjapan | 2008-01-13 05:51